昨日
【薬を飲んでいる】と書きました。

なんの薬なのか
結果から言うと

自律神経失調症です。

映画館や講堂などシーン…とした空気や
電車、渋滞、人混みなど
抜け出せない状態になると
すぐ気持ち悪くなってしまい、
手汗
手足のしびれ
下痢
くらくらめまい
呼吸が浅くなる

など、、
症状が出て来てしまい、
専門学校でまともに授業を受けられなくなっていきました。

今日はここまで(*´-`)

読んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)