薬 昨日 【薬を飲んでいる】と書きました。 なんの薬なのか 結果から言うと 自律神経失調症です。 映画館や講堂などシーン…とした空気や 電車、渋滞、人混みなど 抜け出せない状態になると すぐ気持ち悪くなってしまい、 手汗 手足のしびれ 下痢 くらくらめまい 呼吸が浅くなる など、、 症状が出て来てしまい、 専門学校でまともに授業を受けられなくなっていきました。 今日はここまで(*´-`) 読んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)