はじめまして!
いわめぐと申します^ ^
軽く自己紹介…
28歳のエステティシャン
主婦は2年目
子無しです^ ^
結婚して2年目突入したけど、
子供はまだ作れません…
理由は、
18歳の頃から飲んでいる精神的な薬が辞められないから( ; ; )
この苦しみは相当なものです。
同じく悩んでいる方と
共感し合い
力になれたらと
このブログを書くことにしました!
本業はエステティシャンですが、
副業もやってます!
こちらはリスクゼロのネットビジネスです(*'▽'*)
こちらもまた別でご紹介します♪
今回はこの辺で!