はじめまして!

いわめぐと申します^ ^

軽く自己紹介…

28歳のエステティシャン

主婦は2年目

子無しです^ ^

結婚して2年目突入したけど、
子供はまだ作れません…

理由は、
18歳の頃から飲んでいる精神的な薬が辞められないから( ; ; )

この苦しみは相当なものです。

同じく悩んでいる方と
共感し合い
力になれたらと

このブログを書くことにしました!

本業はエステティシャンですが、
副業もやってます!

こちらはリスクゼロのネットビジネスです(*'▽'*)

こちらもまた別でご紹介します♪

今回はこの辺で!