少しずつですが、
自律神経失調症の症状について
書いていきたいと思います!

診断されたのは
18歳の時。
専門学校生でした!

シーンとした講堂での授業中、
吐き気
手足のしびれ
手足の震え
集中力低下
唾が出ない

という症状が出て、居ても立っても居られず
手を上げて
トイレに向かう…
ということを繰り返していました。

生徒は70名ぐらいいるので、
その中で手を上げてトイレに行くのは
私的にとっても勇気のいることでした。

恥ずかしい…
すぐ抜け出せる状況じゃない
また気持ち悪くなったらどうしよう…

というトラウマ?的な感じで
繰り返し
授業に出られなくなりました( ; ; )