思ったこと* | むすめがオタクになりました

むすめがオタクになりました

東方神起&JYJファンの母とアニオタの娘の日々の出来事や心の叫びをつづったブログです

こんにちは!じゃがり子ですぞ!!



最近、元中のクラス会や、元中の部活仲間と集まる機会がありました(*^▽^*)

そこで色々話している中で・・・まぁ高校のこととか、それぞれの進路、これからのことをたくさん話したり、聞いたりしたんだけど・・・なんか頑張らなきゃなと。思いました。


地元に就職する人もいれば、遠い大学に進学する人もいました。西に行く人もいれば、東に行く人もいて、本当に、当たり前のことだけど、みんながそれぞれの目標に向かって、努力して、一生懸命頑張って、それぞれの時間を過ごしていくんだな~・・・と思いました。



少し前まで(といっても、もう4~5年前?)同じ教室で、一緒に授業受けて、みんなで愚痴言ったり、笑ったり・・・たくさんの時を一緒に過ごしたみんなと、バラバラになることを実感しました。


じゃがり子は隣の県の短期大学なので、家からの通いですが、1人暮らしの人もたっくさんいて、みんなそれぞれ大変だとも思いました。当たり前だけどね、うん。


なんかこれまで、入学の日にちが迫ってくるにつれて、焦りとか不安が出てきてたけど、それはみんな一緒でした。そりゃそうか。楽しみだけど、不安。ワクワクとドキドキってやつだな。



でも、こうして、ちょっと前まで一緒にいたみんなと会って、本当に頑張ろう!って思ったよ本当。

不安いっぱいだけど、それはみんなも一緒だし。今まで一緒に過ごしてきたみんなも、それぞれの場所で精一杯頑張ってるんだ、それぞれの目標、夢に向かって、それぞれが出来る限りのことをして、頑張ってるんだ!と思うと、自分も頑張らな!!!と思うo(^-^)o



なんか支離滅裂?てかよくわからん文章だけど、これが本音だな!

みんなそれぞれ頑張ってるから、自分も頑張ろう!ってことだ!

よっし、新生活!笑顔で楽しんで、自分らしく頑張りましょーうヽ(゜▽゜)ノ



これ読んでる人いないと思うけど、ご清聴ありがとうございましたっ!!


                             じゃがり子ぶーぶー