サプライズ | 中高年精神障がい者のお仕事探し

中高年精神障がい者のお仕事探し

休職期間満了により自然退職となって無職に。
まだまだ働きたいので、お仕事探し中。
このブログでは中高年精神障がい者の就職活動について書いています。
(2022年9月より記載内容とタイトル変更)

数日前の事ですが、ついに自然退職となりました。

 

2年も休職していたので、今更退職となっても、なんだかなー。

 

で、退職の日、なんと家族からサプライズがありました。

 

 

 

 

 

写真はありませんが、寿司パーティーもやりました。

 

何日も前から計画していたみたい。

 

乾杯の時、「お疲れ様でした」と言われたので、明るく「ありがとう」と応えました。

 

心の中は号泣です。

 

今でも写真を見ると泣けてくる。

 

👋