イメージ 1

タコアシサンゴが、膨らむとフラワーの1/3位の大きさになりました。
真上から見ると、フラワーとあまり見分けがw
枝も6枝で、フラワーの1/3位の数です


イメージ 2

ダイソーの園芸コーナーの4個入りの小さい鉢をリューターで切り改造。しっかりホールド出来るようにしました

イメージ 3

1番右下の枝、やっぱり分裂し始めてますね。口が見えた時は、逆「へ」の字になってましたw
上の3枝の左下、これも分裂し始めているような。同じく、右上も。
そして、下の3枝の左下も

まだ一番右下と比べると全然なんですが。雰囲気といいますかw

ちなみに、上も下も、左下が親株です。
右に分裂してから、上に分裂しました。

しかし、ポコポコよく分裂しますね。
水槽がかなりキチキチですw

フラワーと、タコアシがかなり範囲を広げ始め、ウミキノコもかなり広がり、シャコ貝がピンチな上、シライトとハタゴ……

イメージ 4

イソギンハウスを新築中ですw
ハタゴが触手少なくて。
あまりにも浅いからかな?と思い、深くさらに広くします。
これを入れたら、もはや限界です。
これ以上生体は無理ですね(T^T)

60ワイドじゃ限界ですが、賃貸なので、これ以上水槽大きくできませんし。

株分け……したくはないけど、考えなきゃだめかなぁ……

ブログの移行ツールはまだかな?
ではでは
次こそアメーバブログで……かな?w