1週間は様子見るとか言っておきながらなんですがw

先ずは昨夜のハタゴライト消した直後です

イメージ 1

巾着モードw

イメージ 2

アフターの状態ですが、セリアでこんなの見つけまして、イソギン隔離に丁度過ぎまして、購入、工作が終わると、生体を入れてみたくなってしまいまして。

状態が全く変わらず安定しているので、しばらくは大丈夫。
と思い

イメージ 3

入海となりましたw

ハタゴを購入した理由の1つに、ノミ吉さんの為ってのがあるんです。
夜、お熊さんがシライトを独占して、ノミ吉さんがライブロックに挟まって寝たりで可哀想なので、ハタゴを導入すれば、お熊さんがハタゴを独占して、シライトにノミ吉さんが入れるかな?と考えたのですが。
お熊さんはハタゴに数回スリスリしただけで、シライトに戻りました

御旅籠様だというのに!

どうも、触手に埋もれるのが好きなみたいで。
毒もシライトの方が強いような。

ハタゴはまだ色抜けてますし、本調子ではないと思うのですが。

もっと、祭り状態を期待したんですがねw
もうしばらくは様子見ですね。

あ、久しぶりに硝酸塩を測りましたが。
相変わらずの0でした。

今はバクテリアの餌に、本みりんをいれてる状態です

ではでは