AV 〇本人志 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

AVって時代に沿ったもの作ってきますよね。

今年に入って目にしたのは昨年末紅白歌合戦に初出場した

「新し学校のリーダーズ」のメンバーの雰囲気を嬢に纏わせてパッケージを撮っていのをいくつか見ました。

(内容は確認しておりません)

「メガネ」と「髪型」でSUZUKAさんとMIZYUさんが多いようですが、

私が見かけただけで5作品くらいありましたから相当な数が作られているのでしょうねぇ。

 

そんな事を思っていたら今話題の方のインスパイヤされた作品も出てくるのでしょうか‥?

バックが大手ですから気を使って作らないかな‥

あっバックと言えば多目的トイレの作品はあの人の時に増えたりしたのかな‥

 

そんな事を思ってしまいましたら

昔は話題になった作品名をモジった風俗店が色々ありました。

今でも覚えているのは「パイパニック」ですかね‥

(行った事はありませんが)

現在はいかがでしょうか。

私の耳に届かないということはこちらの業界もちょっと下火なのかな。

私のアンテナが弱くなったのか‥

 

実はこの「もじったお店名」で少し前に飲んでいたものを吹き出しそうになった名前があったのでお伝えしようと思ったのですが忘れてしまいました。何か二つの事柄を上手くまとめた名前だったのですが、ちゃんとメモしておかなくてはいけませんね。