松本人志と遊び | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

漫才師ダウンタウンの松本人志さんの行動が問題になっているようだ。

私はダウンタウンのファンでもないが数年前まで大晦日に行われていたのか「笑ってはいけない…」のシリーズは良く見ていた。

その他、テレビをつけっぱなしの生活をしていた時にダウンタウンがテレビ画面に映ってもそのまま見ていた。

 

今から何年前か…

コロナが流行る更に前で、私が毎週のように行っていたマッサージの遊びを少し間を空けるようになった頃だから7~8年前だろうか。テレビにダウンダウンが出ていた。

松本さんと浜田さんが番組のオープニングか?それともダウンタウンのフリートークを中心にしていた番組かは覚えていないが

テレビのセットの前で話をしていた。

 

最近の話題を話をしていて浜田さんがどんな話をしていたかは分かりませんが、松本さんは言葉には出しませんでしたが女遊びが楽しくていまは普通のマッサージで楽しんでいます。これが楽しくて…

 

そんな内容だった。

当時私は松本さんくらいの芸能人が我々の通う10000円前後のエステで遊んでいたら「顔バレ」して色々言われるだろうからホテルのスパ(女性限定)みたいなところのエステシャンに来てもらっているのかなぁ…なんて思って見ていた。

 

昨年末から松本さんの話題が週刊誌で取り上げられて「女衒」なんて言葉が出て彼くらいの大物になるとそんなサポートもあるのかぁ…と思って成り行きを見ていたが、私の頭の中にあったのは上記の「マッサージ」の件だった。あれは本当にマッサージだけで我々の「エステ」的な遊びの要素は入っていなかったのか?

いやいや、あのテレビ画面越しの松本さんのにやけた顔には「それも含む」のいやらしさを漂わせていたよなぁ…と

 

それが直近の1~2週で松本さんのエステ遊びの話が出て来て、あのテレビで見たのはやっぱり「そっち系」だったのかと理解した。だが「無理強い」をしていたようだと報道されてどこまでが本当の報道なのか?中には松本さんの誘いに乗ったであろうエステシャンもいただろうことは今までの私の経験から推しはかるとなんとなく想像が付く。また一度目はOKをした嬢が2度目はNGということもあっただろうし、今報道されている中で私が見聞きしたものから考えると松本さんの分はあまりよくない感じが伝わってくる。

 

こういう遊びはお金を払う男(今は限定出来なくなって来たが)とそれを相手がどの範囲で受けてくれるのか?少なくても遊び側はその相手の方をおもんばかるくらいの配慮は必要なのだろう。