KKP、7年間ありがとうございました・・・ | まりぽんブログ

まりぽんブログ

闘病記録(婦人科がん)&趣味の川柳、短歌、俳句の入選記録等を書いています。

お気軽にいいね!やコメント、読者登録等どうぞ。誹謗中傷コメントは禁止!

アメーバピグ内で活動をしていた、ピグダンスコミュニティの一つ、KKPこと枯傘パフォーマーズが2018年7月7日を持ちまして幕を下ろしたと知りました。

 

約7年間、活動をしてきたKKPのメンバー達。その最後を、私は次の日が、仕事だった為、見ることが出来ませんでしたが・・長い間、本当にお疲れ様でした&楽しい時間をいつもありがとうございました。

 

私が、KKPと出会ったのは2012年頃。その当時、他所コミュとの合同イベントでKKPの存在を初めて知りました。

 

その頃から、ちょこちょこと追っかけをしていたので・・突然の別れに心の整理がつきません。

 

他人から見たら、アメーバピグというネット上の世界だけでそこまで!って思うかも知れませんが・・私の中では、大切な交流の場であり、楽しい思い出がいっぱい詰まったところでした。

 

お互い、リアルは知らなくてもアホな事言って笑いあったり、くだらない会話をしたり、アクションで遊んだり、もちろんダンスも楽しんだり。

 

KKPとの長い長い時間は、言葉で言い尽くせない程に本当に毎回楽しかった。

 

こんなに長い間、活動が続くコミュニティは珍しいと思うが・・今は、全てが走馬灯のように過去の思い出が頭の中で過ぎります。

 

私の中では、正直KKPが終わったとは、思いたくありません。KKPは、永久不滅のいつまでも続いていく・・・そんな、コミュであってほしいと願っています。いつの日か、再び活動することがあれば私はまた駆けつけに行きたいと思います。

 

これまで撮りためてきた写真も本来ならあげるべきでしょうが・・数が膨大な為、アメーバピグ内にあげた写真と同じので〆たいと思います。

 

KKP、だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡