昨日は先日とは違うお店で試打をしてきました。


前回、なぜか全然うまく当たらなかったXXIOは全体的に

安定しているとお店の方に言われましたが、結局のところ

ViQが一番合っているとのことでしたニコニコ


今回の計測結果でヘッドスピードは36~37キロ。

なぜか前回より少し早くなってる。


そうなるとやはりシャフトはAが良いとのこと。


そしてラウンド用のボールを使えば200ヤード飛んでる

時もあったんですビックリマーク


キャロウェイ・マクレガーなども打ってみましたが

どうもダメでしたガーン


そして今日はラッキーデー宝石赤宝石緑宝石ブルー


ちょうど私を担当してくれたお店の方がティーチングプロ

だったので、ひっかけやインパクト時にヘッドが少し被って

しまうという私のクセを直す方法まで教えてくださいました。


私はアドレスで右肩が下がっていないのでそれを直すことと

右手のグリップの矯正。


それ以外に変なクセはなくボールは比較的まっすぐ飛んで

いるので、これらに注意すればもっと飛距離は伸びると

おっしゃっていただきました。


あ~今日も練習行きたいけど、用事があってムリ

なんだよなぁ汗


明日は絶対行ってこよっと黄色い花