昨日は先日とは違うお店で試打をしてきました。
前回、なぜか全然うまく当たらなかったXXIOは全体的に
安定しているとお店の方に言われましたが、結局のところ
ViQが一番合っているとのことでした![]()
今回の計測結果でヘッドスピードは36~37キロ。
なぜか前回より少し早くなってる。
そうなるとやはりシャフトはAが良いとのこと。
そしてラウンド用のボールを使えば200ヤード飛んでる
時もあったんです![]()
キャロウェイ・マクレガーなども打ってみましたが
どうもダメでした![]()
そして今日はラッキーデー![]()
![]()
![]()
ちょうど私を担当してくれたお店の方がティーチングプロ
だったので、ひっかけやインパクト時にヘッドが少し被って
しまうという私のクセを直す方法まで教えてくださいました。
私はアドレスで右肩が下がっていないのでそれを直すことと
右手のグリップの矯正。
それ以外に変なクセはなくボールは比較的まっすぐ飛んで
いるので、これらに注意すればもっと飛距離は伸びると
おっしゃっていただきました。
あ~今日も練習行きたいけど、用事があってムリ
なんだよなぁ![]()
明日は絶対行ってこよっと![]()