ひとり時間 | Begin

Begin

日々の事をつらつらと。


2月4日に立春を迎えていたけれど寒かったからか春を感じず。
そんな中、ご近所さんの梅の花が満開になっていて急に春を感じたわ。
来週は3月、4月並みの気温になるらしい。




月一内科の帰りメガネを作りに行こうと思い立ちショッピングモールへ行ってきた。

フレームを選んで受付を済ませ出来上がるまで30分ほど掛かると言うことでサンマルクカフェでランチ。





席について、さぁ食べようと思ったらメガネ屋さんからメールが来た。





まだ10分ぐらいしか経っていないけど。

が、しかしゆっくり食べる(笑)

その後モール内をウロウロ。

大好きだった雑貨屋さんが閉店してショックだったわ。

たまのひとり時間も楽しいもんだ。