ランチ時間と購入した家電と【ト】 | Begin

Begin

日々の事をつらつらと。


ランチに行く友人はグループ別でランチでの行動に違いがある事に気付いた。




☻︎ランチを食べるお店→街を散策→カフェ→街を散策→カフェのグループ。

☻︎ランチを食べるお店→街を散策→カフェのグループ。

☻︎ランチを食べるお店→カフェのグループ。

☻︎ずっとランチを食べるお店にいるグループ。



最近気付いた事がある。

ずっとランチを食べるお店にいると腰が痛くなる(笑)

滞在時間に問題があると思うんだけど、だいたいこのグループは4時間滞在する。

若い時は感じなかった腰痛。

身体を動かす事は大事なんだなぁと痛感。

ずっと滞在グループには次回から2時間ぐらいで解散しないか提案してみよう(苦笑)



+++



この冬買った家電
HITACHIの掃除機とdysonのホットアンドクール。



dysonのホットアンドクールはダイニングテーブルの足元で使う為に購入。

(夏は扇風機として使用予定)


掃除機はdysonを使用していたんだけど重さと吸引力が強すぎて私には大変で軽くて、でも吸引力はあるHITACHIを購入。

掃除機掛けは毎日の事、もう指が筋肉痛になりたくない(笑)



+++



昨日、見つけた看板 ↓





コンビニには見えない店構えだったからに気付いて納得。

店主さんのセンスに笑っちゃったわ。