こんにちわ ゆうじです。

 

証拠が確認できたので、おまけです。

「ブルースに会いにいこう」のエクササイズでは、最後にこの体験が本当であることの証拠をブルースからもらいます。

最初に浮かんだのは、1枚の羽根?ありがちだなー。つまらん。

次に浮かんだのブルースのサイン。修了証にあるブルースのサイン。

ブルースの羽根?羽根のサイン?全く意味が分からない?

ブルースに羽が生えるとか(笑)

 

頭文字のBを筆記体にしたら、羽根に似てるかなーとかBと羽根が同じなのかとか、ブルースが羽ペン使ってたとかかなーとか、もやもや考えていました。

懇親会で、ブルースのおうちに行ったのりさんに羽ペン見たか聞こうかなと思ってたら、懇親会ではすっかり忘れておりました。

ただの酔っぱらいの参加者である。

 

そしたら、1週間後奥さんが、愛知ソニアさんのセミナーから帰ってきて見せてくれたのがこれ。

 

 

ブルースの羽根じゃなくて、ブルーの羽根か(笑)

やるな、ブルース。

 

自分に完璧な証拠が来るときには、大概奥さんもその場に居たりする。(感謝)

 

参加者として、大変有意義な会で、企画してくれたトレーナ様方に感謝です。

 

ではでは、この辺で