いきなり坂口憲二の病気の話から始まり、飯島直子も家出中。
飯島直子も出会い系のメールに夢中で、坂口憲二もなんだか上の空。
中井貴一も鎌倉の遠足の引率に佐津川愛美と一緒に行くことになり、
その遠足にキョンキョンら3人が参加。お見合いしたのもバレて最後は
みんなでランチのお手伝い。
森口博子と渡辺真起子が佐津川愛美にたいして、アラフィフ男(中井貴一)は
「枯れ専だからやめといたほうがいいよ~、すぐに枯れちゃうんだから。」
「私は有りだと思うな~。逆に最後の恋愛はああいう楽な男がいいよ」
最近よくある歳の差カップルです。親子ほど歳が離れているカップルって
どうなんでしょう?私はあまり賛成はしません。長い目で見れば。
もちろんそんな経験も無いですけどね。
でも、相性は大切だと思います。100人に1人くらいはピタっと会う人いますよね。
もしそれがたまたま歳が離れていたら・・・・ありなのかなぁ?
普通に生活していたらそんなに次々出会いも無いですもんね。
お互いが良ければいいんでしょうか?20歳過ぎたら皆一緒???
ちょっと歳の差婚について考えちゃいました。
しかし、私、今までずっと佐津川愛美と前田敦子をずっと間違ってました(・▽・;)
なんか違和感はあったんですけど。すっきりした(・▽・)
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話

