【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース -181ページ目

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

警察から電話


今日突然警察から携帯に電話がありました。

な、なにごと?(゜ロ゜;) いい話な訳がない!何の容疑?



話を聞くと、去年、運転中に電話してて捕まった時の反則金がまだ納付されてないので

近日中に出頭するように。ということでした。

オーマイガットトゥギャザー( ̄▽ ̄;)

そういえば忘れてた・・・。なんか封筒来てたな。。。



でも正確に言うと、去年、ちゃんと銀行に支払いには行ったのです!

窓口に行ったら、「これ納付書が期限切れです。」と言われ

はぁ~~~?(゜ロ゜)?なんじゃそりゃ~?



それを警察に電話したら、また別の納付書を郵送するからそれまで待てとのこと。

面倒くさ~~~(そんなもん、振り込めるようにしてよ!)

と思いながらも、結局、来週署に出頭することになりました。

あ~~~あ(-_-;) あ~~~あ


こんなん来ますよ~。みなさんも気をつけて。


ペタしてね


 

せっかく大阪行ったのに



今日も大阪でした。

夕方なんば周辺にいたので、
そうだ!一蘭でラーメン食べて帰ろう(・▽・)/ 

と、いざ道頓堀へ




うわぁ~~。めっちゃ並んでる~~~~~(-_-;)

せっかくここまで来たのに。や~めた。




しかし、毎回大阪に行くたびに思うけど、ガールズバーのキャッチの女の子は凄いです。

そりゃついて行くって(・▽・;)

逆にあの巧みな話術、ちょっと勉強になります。

「お兄さん!1つだけお願い聞いて(T人T)」

「なぁに?」

「お願いやから、その場に止まって!(T人T)」「1分だけ話聞いてよ(T_T)」

止まっちゃうよね~~。聞いちゃうよね~(・▽・;)



すごい街です。

帰ろう。



ペタしてね



 


美観地区で撮影


今日は先日登録した女性の会員さんのプロフィール用の写真を撮りに行ってきました。

どうしても屋外で一眼レフで撮って欲しいということで、いざ美観地区へ。




うぉ~~!寒ぃ~~~!(。>0<。)


よく見たら、カメラのレンズも曇ってるし・・・。

よりによって一年で一番寒いこの時期に行くか~?と思いながらも適当にパシャパシャ。

1時間ほど歩き回ってなんとか納得のいく写真が撮れました。

さて、どれくらい申し込みが来るでしょうか?楽しみです(・▽・)


美観地区なら写真撮ってても全然違和感ないからいいんですよね。



それにしても、最近美観地区によく行きます。

美観地区なんて高校卒業して以来ほとんど行くこと無かったですけど

行けばいいウォーキングにもなるし、観光客気分で楽しいですよ。(・▽・)

春宵あかり』も行ってみよっと。

倉敷いい。




ペタしてね