『最後から二番目の恋』(第6話) | 【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。

『最後から二番目の恋』(第6話)

中井貴一とキョンキョンが二人で歩いている姿を見て、坂口憲二が嫉妬?

今まで特定の人を好きになったことがない坂口憲二がキョンキョンに告白。

「俺と正式に付き合って。」 「はい。」

告白しちゃったぁ~~。

でもキョンキョンは坂口憲二が彼女と旅行に行ったことに対して嫉妬していないことに気づく?

そして中井貴一も美保純とのお食事に

「別の人と約束したからこの店にしました。」と報告。

「なぜそれを言うのか?」「そんなのいりません」



と今回は正直に何でも話すことが必要かどうか考えちゃいますね。

クチは災のもの?

私も美保純同様、何でも正直に話すのは反対です。上手に嘘をついて欲しい。

子供じゃないんだから、大人になれば相手を幸せにする嘘は付くべきだと思ってます。

世の中知らないほうがいいこともたくさんあるのです。

しかし、このドラマ思ってたより面白いですね。


第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

ペタしてね