DANG SNOW ゴーグル9/10発売!・・・他 | BE FREEな日記2

DANG SNOW ゴーグル9/10発売!・・・他

まもなく販売開始!

サングラスで人気のDANG SHADESからいよいよゴーグルが発売されます!

 

9月10日(土)から販売となります!

 

最近人気復活の平面レンズ採用で濃いミラーレンズと薄いミラーレンズの2枚セット。

 

フレームは、大きすぎないサイズ。(ジャパンフィット)

 

未発売フレームのDANG サングラスがなんと付属します!

 

ミラーレンズ2枚とサービスサングラス付でお値段なんと!

 

12900円(税抜き価格)

 

春にサンプルを雪上で使わせていただきましたが、とにかくゴーグルが軽くて着け心地が良かったですね。

 

レンズも見やすく、春の暑い日でも曇らないしかなりコスパに優れた製品だと思います。

 

デザインはシンプルなので飽きなさそうなのも良いですね!

 

フレームカラーは全5色。全色入荷しますので気に入ったカラーゲットしてください!

 

DAKINEのウェアーも今期はかなり少ないので早めにどうぞ!

 

良いモデル若干ですがありますので、他人とかぶるの「やだなー」って方はぜひどうぞチョキ

 

お買い得なお値段なのも好感が持てます音譜

 

昨日の水曜日はさのさかWJへ!

 

10:00~15:00まで自分で持って行った音楽をエンドレスでかけさせていただきましたゲラゲラ

 

オール乃木坂46ですが・・・

 

キセ君1日耐えてくれましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

これで飛びも良い感じになるはずだったんですがねー(;´Д`)ノ

 

今、一番良いのが360かな? 再生マークありますが押せませんからねー。

 

バックは相変わらずですが微妙に進化中・・・

 

ループはモーグル台で飛ぶようにセーフティーに戻しました!

 

冬はバックフリップとループと360。この3つのエアーで頑張っていこうと思います。

 

出来るようになって来たらきっとまたなんか求めちゃうんだろうけど、これ以上は、若さと練習時間が足りないので止めときます・・・

 

明日から怒涛の入荷ラッシュ!

 

週末は遊び来ると楽しいかも( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

お待ちしてますおいで