なんとか間に合いそうです!展示会は土曜日から! | BE FREEな日記2

なんとか間に合いそうです!展示会は土曜日から!

さて、明日は金曜日!


最終仕上げですパンチ!なんとか間に合いそうなところまで

なんとかやって来ました!


明日は、昼過ぎにはセッキーも板持って到着の予定ですので

こき使ってあげましょう(´∀`)


明日も終日お店で開店準備パー


面白いもの結構ありますので、是非ご来店くださいね。


土曜日は、モーメントからセッキーとハヤトが、リバティーから

BOBがやって来ますよ~


お買い得品も多数ご用意してお待ちしています。


なんとカジュ○ル類が全品!リニューアルオープン記念で!なんと!


半額!でっせ・・・


(((( ;°Д°))))


ではパー6/2~3お待ちしてますm(_ _ )m




6月2日・3日はBE FREE店内に於きまして

2012/2013モデル展示会+リニューアルオープンセールクラッカー


朝10:00から夜は8時または、みんないなくなるまでやっちゃうよ!


展示ブランド


SKI

MOMENT SKI ・ STRICTRY ・ VOLKL ・ FACTION

4FRNT SKI ・ LIBRTY SKI ・ SURFACE ・ APO SKI ・・・・


販売する全ての板は試乗済みですので、アドバイスは

お任せくださいグッド!


WEAR

ORAGE ・ MOMENT ・ FAS.C


ニューモデルはもちろんですが!


早いもの勝ちの旧品SKIもありますよ!


メーカーライダーさん達も来店予定ですので

みんなでワイワイ楽しくやりましょう(‐^▽^‐)


では、頑張って準備しますグー




$BE FREEな日記2


$BE FREEな日記2


$BE FREEな日記2