来年1/28~29FRコラボキャンプ開催決定! | BE FREEな日記2

来年1/28~29FRコラボキャンプ開催決定!

来年1月28日(土)~29日(日)に妙高エリアにて

フリーライドキャンプ開催決定クラッカー


今回のキャンプは初のコラボ!


BE FREEのキャンプで最近お世話になってる

サイモン&ノリ君が所属している「白川塾」とのコラボキャンプグー


講師にはもちろん塾長「白川大助」をはじめみんな大好きな

あの人も来ます!


今回女性コーチも来るかもよラブラブ


 『キャンプ詳細』


今回も楽しく上達するキャンプをお約束!


お問い合わせお待ちしています。



さて、今日は朝一でいいづなエリアをまわってきました!

もちろんスキーは無しで・・・


いいづなリゾートはお客さんの入りも良く良い感じ!


BE FREEな日記2

BE FREEな日記2

駐車場の車も多かったですね!


いいづな高原スキー場も無事にオープン出来ました!


BE FREEな日記2

BE FREEな日記2
ファミリースキー場なので、小さなお子さん連れやおじいちゃんやおばあちゃんの姿が

多いのも特徴かな?


まあ、こちらのスキー場も年内に無事にオープン出来て盛り上がりも

そこそこでしたので、一安心です。


シーズン本格的に開幕しましたパー


$BE FREEな日記2


$BE FREEな日記2


$BE FREEな日記2