横手山スキー場30日まで営業! | BE FREEな日記2

横手山スキー場30日まで営業!

今日は、あまりの寒さで店内何度かファンヒーターを動かしました・・・


ヒーターも早く片づけたいのですが、こんな日もあるからねえ。


さて、頑張って営業を続けてきた横手山・渋峠スキー場ですが

いよいよクローズの日が近づいて来ました!


もうすでに横手~渋へのスキーでの往来は出来ませんが

リフト券は各スキー場2000円で1日乗り放題ということです。


コースは1本ですが、あと1回はなんとかして行きたいと思っています。


横手&渋峠どちらも最終日は5月30日(日)です!


befreeはそろそろ展示会の準備で一人忙しくなっています叫び



BE FREEな日記2    BE FREEな日記2


  ビー・フリーウェブショップはこちらから!(^-^)/      ビー・フリーのホームページはこちらから!('-^*)/



BE FREE 来期モデル展示会は!

店内にて6月26日(土)27日(日)に2日間で開催!



10周年記念にて特別セールも同時開催しちゃいます!



ご期待くださいませ!