炎天下の中、目的地になかなかたどりつけず。迷子中(笑)教会で道を聞くと、案内図をくれた・・・が・・・
車で移動している人用の地図だった。歩くとなると、とんでもなく遠く、なにやら徒歩の場合は障害物がある!フェンスを飛び越えるとか(笑)ん~おもしろいけど危険かも!?そうだ!ヒッチハイクだ!と思ったけど、走ってる車はない^^;
そうしたら、後ろから、大きな声を発しながら、走ってくる車、ではなく、女性が・・・
と、ここまでで終わっていた、迷子の話のつづき。
炎天下の中、走ってきた女性は英語と片言の日本語で、簡単に書くとこう言った『あなたたち、車じゃなくて、歩きなら、大変!フェンス乗り越えないといけないし、とんでもなく遠い、だからこっちきて、近道あるから』と、ま~こんな感じのことを言われた。そう、なんとこの女性、それを伝えに、叫びながら、走ってきてくれた!優しい・・・本当にありがたい。
そして、近道を教えてもらったら、なんと!5分でついた!最初に渡された地図の通りに歩いていたら、きっと1時間はかかった、いや、きっとたどり着いていない(+_+)しかも、その女性は、毎日、迷子の人がいて、道案内をしてると言っていた!毎日が迷子!?
近道を歩いていたら、車の外人女性に声をかけられた。彼女たちは車で迷っていた(笑)本当にまいがいた!車用の地図を見せると、ThankYou!と言って走り去ったが、この木なんの木で彼女たちを見かけることはなかった・・・
そう、目的地は、この木なんの木で、この木なんの木を歌うことだった(^O^)
普段することがない観光をすると、迷子になるという教訓を得ることができた(笑)
とにかく、名前を聞くのを忘れたけど、走って追いかけてきてくれた、あの女性に感謝(^^)マハロ♪あなたのおかげて、熱中症にならずに済みました。
