月曜日に夫の病院に行き、
火曜日は息子の怪我で皮膚科に行き、
水曜日の朝に、猛烈な頭痛で朝、昼とカロナールを飲みましたが、全く効かなくて、困りました。
息子が居るので、ご飯の支度をするのですが、食べる元気がありません。😭
冷蔵庫の中のプリン(息子用)に手を出しかけましたが、牛乳抜きをしているので諦めました。
夕方に風邪薬を飲んだら少し楽になりました。
『経口減感作療法』は、アレルギーの食物を少しずつ食べて体を慣れさせるのですが、
今やっている、小麦・牛乳抜きは、逆に体から小麦と牛乳を抜いているので、少し摂取しても反応が出やすいです。
火曜日に、疲れていたので冷凍の唐揚げを食べた後で喘息の発作が出ました。
😭

