今日の午前中は、息子を皮膚科に連れて行きました。👣👣👣👣👣
息子は昨日、夫の病院に差し入れに行く前に、足の爪の逆剥けを引っ張って傷になったのを隠していました。
夫の病院から帰宅したら、
🧒「足の指が痛い。」😰😰😰
靴下を脱がせると、指と爪の間からジュクジュク液体が出ています。
もう、5時過ぎていて、お医者さんは閉まっているので、薬局にマキロンとリバガーゼを買いに行きました。消毒して寝ました。
朝、消毒しようとガーゼを外すと、指が赤くなって熱がありました。😱
皮膚科に行けばいいのか?
整形外科に行けばいいのか?
迷って検索したら皮膚科と出たので、皮膚科に行きました。
ドライアイスで冷やして、膿んだ所を切ってもらって、イソジンゲルを塗りました。
塗り薬と、抗生物質をもらいました。
🧑⚕️「来週も来てね。」
と言われました。
通院貧乏暇なしです。
イソジンゲルと抗生物質で901円でした。
軟膏の容器は別に(小)50円です。
去年は、容器(大)10円だったような。
戦争のせいです。
トランプもネタニヤフも嫌いだ‼️
