朝に少し復活したエアコンは、
午後からまた、弱って来ました。😰


さて、月火水は夫の入院で、

町の電気屋さんは、日曜日お休みで。
在庫を持たない電気屋さんなので、
今日エアコンを注文しても、
1週間はかかります。

🐷ちゃんは、昨夜から?体調不良です。



という訳で、

只今、私は1階の座敷を片付けながら、
2階から布団を運んだり、しています。

夫はどうするか?わかりませんが、
私は1階に避難できる体制です。
自宅の座敷でキャンプだと思えば、
なんとかなる。

そろそろ、晩御飯の準備です。


明日の朝に、
今のエアコンにあきらめがついたら、
朝イチで、量販店に行くかも知れません。

来週の木金土しか、
エアコンをつけられない気がする。😅

来週は、猛暑が止まるといいな。🥺🥺🥺