只今、のびています。


お騒がせして、申し訳ありません。🙇🙇🙇

結局エアコンは20度設定でも、
青息吐息で、サーキュレーターを2台回して、29度の夜、一睡もできずに明けました。

🧓「夜中にエアコンがなおったら、
俺は凍え死ぬぞ!」😠😠😠

と脅すモラハラ夫の為に、
一晩中エアコンと温度計と、
サーキュレーターと、にらめっこ。

やっぱり無理にでも、
キンキンに冷えている1階で寝るべきでした。

🧑‍🦰「○クールを出して掛けて寝よう。」

と言ったら拒否されました。
クローゼットは、定年退職で
夫に乗っ取られて15年です。😭😭😭

私は、まだ冬用の毛布で寝ています。

透析を始めてから、貧血のせいか?
夫がものすごく寒がりになりました。


今朝は、私の血圧が
170-115、脈拍は100くらいです。

夫は、無事に透析に行きました。😔

別居が無理なら、
せめて私だけ、1階で寝たいです。😔

夫が透析から帰る前に、
○クールに取り替えます。😭