ホルター心電図の結果を聞きに行きました。

結果は、異常があるので(虚血?狭心症?)、

来月に入院して、

カテーテル造影剤検査を行い、

細くなっている血管はバルーンで拡げたりします。

2泊3日の予定ですが、
心不全の心配もあるので、
(階段の昇り降りの息が荒く、
夜寝ている時の呼吸が乱れています。)
夫の状態によっては、
そのまま入院治療になります。

最近、俳優の中尾彬さんや、
振付師の真島茂樹さんが相次いで、
心不全で亡くなっているので、
心配です。😥


β2マイクログロブリンの方は、
尿で排出出来なくなったので、
透析で除去しなければたまってしまいます。
夫の手が震えるのは、それと関係あるのか?
単なる老化現象か?
気になることはたくさんありますが、
まずは心臓の問題を解決しないと。

毎日、血圧を計って、
脈拍の異常に気がついて、
検査をお願いしました。
自宅でバイタルに気をつけて、
異常を早く見つけるのは良いことだと思いました。

今日検査の予約をしたけど、
予約が取れたのは半月後です。
それまで何か起きないか?
少し心配です。