暑かったですね?
あまりの暑さに、
今日は、昼前にアイスを食べてしまいました。


🐷ちゃんは、月1の心療内科の通院でした。

前回の健康診断の結果、
肥満、中性脂肪、肝機能、白血球
等に異常があったので、
心療内科のカウンセリングの前に採血があり、
昼食抜きで出かけました。

採血と、心療内科を終わって、
買い物をして、薬をもらって帰宅したら、
夕方5時でした。

お薬は?漢方薬の
抑肝散加陳皮半夏です。
イライラに効きます。




このところ、
夫のイライラ八つ当たりのせいで、
🐷ちゃんもイライラしていたので、
抑肝散加陳皮半夏をのむ回数も増えました。
毎日ではないですが。


🐷ちゃんのダイエットですが、
しばらく報告していませんでしたが、
更に1kg減りました。

もう少し、
運動するか?
野菜を多く食べてくれるといいのですが、
それでも少しずつ体重が減って、
欠かさず体重計に乗っているので、
見込みはあります。

大きなサイズ専門店を卒業して、
普通の店で服を買えるようになって欲しい。
😄