子供が適応障がいで、4年前から心療内科に通院しています。


そして昨日は健康診断も受けて来ました。

採血、検尿、心電図です。


結果は、次の通院の時に聞きます。


高校の時に心電図に異常が出て、その時はホルター心電図をやりました。


引きこもりになってからの肥満と、頻脈が気になっていました。


そして昨日は悲劇に見舞われました。


帰宅後に、

😀「見てみて~。」

と言って見せてくれたGパンの太ももが破れていました。

おデブだけに発生する、股ずれです。😭😭😭😭😭


「痩せるしかない。」


せめて、スリムな引きこもりになろう!


『豚児』っていう言葉があるけど、まさに🐷豚児です。