お友達とすし兆へ | 楽食・楽旅!

楽食・楽旅!

日々のたわいのない出来事から、美味しい食べ物や、楽しい旅行を日々綴ってみました。

ひと月ぶりに帰って来たお友達をヒロが関空に迎えに行き、久しぶりに3人揃っての食事です~。(≧∇≦)

お寿司が食べたいと言う事で、Facebookでも仲良くなったお寿司屋さんに行こうと思ったら定休日。

ならばと、あびこの『すし兆』に向かいました。
火曜日と言うのに流行ってますね。
何とかカウンター席に3人座る事が出来ました。

ここは24時まで開いていて、残業で疲れて帰って来た時でも、24時までに入れば気持ち良く迎え入れてくれるので気に入っています。

今日は若い板前さんがお休みだったようで、オーナーと、おじさんの板さんが忙しく握っていました。

ここはお寿司以外のメニューも多く、値段が手頃で、帰りに次回用のサービス券もくれるので助かります。今日も刺身の盛り合わせをサービスしてもらいました。

これがサービス品!


サザエのお造りが大きいです。


友達には久々の若竹煮ですね。


ホタルイカの酢みそ和えはヒロの大好物


車海老の塩焼きは、水槽から取ったものを焼いて貰います。


ここは鮪が特に美味しくて、安いので嬉しいです。(*^^*)


これ以外にお寿司をしっかり食べて、満足な私です。

明日の残業に備えてエネルギー充填出来ました!