吟味屋で焼き肉ランチ | 楽食・楽旅!

楽食・楽旅!

日々のたわいのない出来事から、美味しい食べ物や、楽しい旅行を日々綴ってみました。

明日からしばらく日本食が食べれなくなるので、今日は焼き肉ランチに出掛けました~。

会社からも近くて便利だけど、ちょっと出遅れると満席になってしまいます。

テーブル席はいっぱいで、座敷に案内されました。

ランチは、焼き肉ランチと、ステーキランチの2種類だけ。

女性3人がおしゃべりに夢中になり、注文聞いてもらったっけ??と。
いつまで待っても料理が運ばれて来ないはずです。

混雑している店内にホールスタッフが一人しかいないので、大切な昼休みが待ち時間で終わってしまいそう!

注文を聞いてもらって、やっと料理が運ばれて来ました。



A5ランクのお肉を塩とわさびでいただきます。



もやしと、キムチの付け合わせが出ますが、ご飯しかお代わり出来ないのが残念。
でも、ちょっと今日のもやしは塩が効きすぎてたような、、、。

さて、午後からの仕事が無事乗り切れますように!