北畠 串の郷 | 楽食・楽旅!

楽食・楽旅!

日々のたわいのない出来事から、美味しい食べ物や、楽しい旅行を日々綴ってみました。

今晩は久々に串の郷に来ています。

マスターのお人柄と、美味しい串を食べさせてくれるから馴染みのファンが多いお店です。
ヒロは結婚前から来ているので、22~23年通っています。
お店の改装もさせて貰いましたが、飲食店とは思えないほど厨房が綺麗で、冷蔵庫は何とラップ無しでも乾燥せずに冷やす事が出来る高性能なものを使っているそうですよ。
見た目だけでなく、裏方まできちんといるお店って凄いですね。

下戸のマスターですが、色んなお酒も用意してくれています。
今日は、しぼりたて無濾過生原酒を飲ませて貰いました。





いつものおまかせコースを頼みましたが、なかなか最後までいきつけません。私の弟は過去2回いきました。













今日は食べ過ぎて、お食事のご飯まで食べることは出来ず、お口直しのゼリーだけお願いしました。