お金が無いと言うマインド | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

お金が無い!

ってマインドって意味がわからない。




お金が無いって言うのは、

お金を稼げない仕事をしているからに他ならず、

お金が欲しいなら、

お金を稼げる仕事をするだけだと思うんだが・・・


お金が無いのを精神面だけでなんとかしようとしても、何も起こらないし解決しない。


だいたいさ、

マインドが変わったら、

お金が入ってくる様になるって、

どんだけよ!

今の状態からお金が入ってくる様になるのって、

いつの話し?

少なくとも、今の環境からじゃなんも変わらないよね。


だってさ、

考えてもみてよ。

同じ会社で、事務の仕事をやってる人と、

営業をやっている人の収入ってさ、

全く変わってくると思うんだよ。


つまり、

「自分が事務職を選んだ瞬間に稼げない事を選択している」。

なのに、

「お金が無い」と言うか?

そもそもが間違いだろー。


稼ぎたいなら、

稼げる仕事をする!

でなかったら文句言わない!

これに尽きるだろー。


それに、

その人の特性とかって言うけど、

特性って何?

特性は変えられるんだよ。

変えられないのは、

自分の性別と不治の病だけだよ。


お金を稼ぐマインドなら分かるが、

お金が無いマインドとか、

お金が入ってくるマインドとかって、

意味不明だろー。


そうやって、

精神論で人を引き付けて、

自分のセミナーかなんかに入れて稼ごうと思ってるんだろうけど、

完全に騙してるよね。