野党に願う事 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

今度の選挙。

頼むから全野党で共闘して欲しい。

なぜか?と言うと、

間違いなく確実に、

自民党を政権の座から引きずり落として欲しい。




もう二度と思い通りにさせないで欲しい。


その為には、

野党共闘が必要なのだが、

今度の選挙は、

「消費税や付加価値税に類する近い税金は一切廃止、今後も作らない」と言う公約一つだけで、

自民党と戦って欲しい。


野党は全野党で総理候補を1人だけ擁立する。


そして、

みんな色々な政策は持っているが、

消費税のみをかかげて戦う。


これだったら、

全野党が共闘できるのではないか?


そうしないと自民党にはなかなか勝てないと思う。


僕の周りにも、

いまだに自民党支持を謳っているアホがいる。

こう言うなんも考えていない輩がまだまだいるんだよ。

そーゆー奴を振り向かせるためにも、

全野党が一致団結する必要があると思う。


岸田もそうだし、

河野とか小泉とかに総裁なんてやらせられない。

もちろん、

自民党政権はもういらない。

国民からの信託を完全に裏切ってるし、

完全に企業寄りの政策しか立てていない。

こんな自民党なんて解体して欲しい。

だいたいさ、

政治にお金がかかるって、

昭和初期から言っていて、

アメリカからの支援まで取り付けてきたのが自民党ではないか。

金のかかる政治を我先に行ってきた自民党をつぶすのはこの機会しかないだろう。