やっぱり足りてない | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

うちの上層部からのリクエストが絶えない。


また、軽量ボードの見積に駆り出されるらしい。




図面を見せないで、

現調に行けと仰る(笑)


軽量ボードの仕事は受けていないって言ってなかったっけか?(笑)


一週間の間でマァマァの大きさの見積を二件するなんて、なかなかの頻度だと思うんだけど・・・


この部分だけに手当をするのって難しいのは分かるけど、

こんなもん、

ある程度勉強すれば出来るやん!


あ、職人かかえてないと出来ないか(笑)


まぁさぁ、

会社の貢献度が高いって事はいいことだから、

歓迎すべき事なんだけどさぁ、


結局、

自分の太客を持っていないと、

自分の売上としては評価されないから、

そこまでなんだよね(笑)


人の見積やるのって、

気が引けるわー(笑)


もっとジム行きたいなぁ(笑)