財務省は免罪符でも打っているつもりか? | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

財務省の財務官が昨日のインタビューで言いました。


「国民への影響があるようだったらいつでも対応する準備はある。」



と。


為替介入して、

円安を円高にするって事なんだけど・・・。


違和感があったけど、

考えれば考えるほどイライラしてきた。


財務官は何を言ってるんだ?


消費税は社会保障に必要と言いながら、

減税をさせないのは財務省じゃなかったか?

この不景気は消費税以外に原因はないんだよ。

なのに、

「国民に影響があるなら」ってよくもまぁのうのうと言えたもんだ。


直間比率の是正とか、

意味のわからない事にいつまでも拘っているのは、

財務省ではないのか?


国民の借金が増えるとかって嘘をついて、

国債を使わない様に国会議員に働きかけているのは、

財務省ではないのか?


「国民に影響があるから」って、

どの口が言えるんだ?


今の不景気は、

自民党政府と財務省が原因と言っていいだろう。


なにの、

「国民に影響かあるから」とよくもまぁ言えたもんだ。

円安で不景気の原因のくせに!


円はドルに対して110円までいってたんだぞ!

それを台無しにして、

更に、国民への補助すらさせない。

こんな機関が日本にあっていいのか?


今の不景気は自民党政府と財務省が起こしたと言っていいだろう。

それなのに、

今更、国民の見方ですって良く言えたもんだ。


最低でも「当たり前のことをやるだけです」位言えよ!


あのインタビューを見て、

マジでムカついた!