ドンキの電動歯ブラシ | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

どーゆーわけか、

フィリップの電動歯ブラシが使えなくなって、

やっべー!

早く買わなくっちゃ!

と、プチ電動歯ブラシロスに陥ってしまった⤵




そこでソッコー思い出したのが、

フィリップの電動歯ブラシがドンキでも売ってると言う事。


早速買いに行ってきましたよ(⁠^⁠^⁠)


しかし、

ついつい安価なドンキの電動歯ブラシに浮気(笑)



でね、

使った感想なんだけど、

けっこう使いやすかった。

歯ブラシのブラシが少し柔らかめで、

歯と歯の間をしっかり磨いてくれている実感もあるし、

歯周ポケットも磨けてるらしい。


なんかね、

すげー良かった(⁠^⁠^⁠)


フィリップよりも少し大きいんだけど、

使用感はかなり良いよ!


ドンキの電動歯ブラシはおススメかもー!