膝が痛くて | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

最近ね、

膝が痛くて思った通りにランニングも出来ない状態。

だから、

ステッパーを買ったんだけど・・・



こないだね、

フッと気がついて、

痛み止めを飲んでみた。


すると、痛みが解消されたのよ!

↑当たり前(笑)


でね、

その痛くないのが2日も続いてる。


こりゃ変だぞ!って思って、

膝の痛いのと、

薬について調べてみた。


結果、何が分かったのか?と言うと、


どーやら、

膝に炎症を抱えていた可能性が出てきた。


と言うのは、

ロキソニンを飲んで、ただ痛みが引いた位なら、

次の日には再度痛くなるハズなのね。

それがなく、

痛くないのが2日も続くと言うとこは、

膝が炎症していたのをロキソニンで抑え込んだ。

と解釈するのが一番合理的な気がしてるのね。


根本的な解決にはならないけど、

これで、痛いのは回避できでるので、

歩くのが苦痛ではなくなった。

まだ、オッカナビックリだけど。


でもさ、

やっぱ、整形外科とか行った方がいいのかなぁ?

原因はしっかり把握して潰すべきだよね?

病院、嫌いなんだよなぁ⤵