なかなか減らない件 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

体重がなかなか減ってこない。



先週の土曜の夜は82.8㎏だったのに、

次の日には84㎏超え。

何があったの?

って思ってたら、

夕べは82.8まで戻せた(^o^)v


今は少しスローペースにしているんだけど、

やつぱり増えるのは嫌。


つまり、

ダイエットは続く(笑)

今までのペースで⤵


おじいちゃんになって、

腰を丸めて歩きたくないんだよねぇ。

だから、

今がんばる。

副業も一緒か(笑)


欲しい未来があるしね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)