コーヒーを入れてみた | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

けっこう前に買っておいてあったコーヒーのセット。



自分で豆を挽いて入れるレギュラーコーヒーっづうの?

今日は時間があったから、

引っ張り出してやってみた。


※左の筒みたいなのはコーヒーミルね(⁠^⁠^⁠)


コーヒー豆の量も分かんないし、

フィルターは何が良いか分からないし、

豆も時間が経ってるから湿気ってるって言うし、


まぁ、それでも、

とりあえずやってみた(⁠^⁠^⁠)


コーヒー豆のパッケージには、

チョコの様なビターな味って書いてあって、

コーヒーのビターな感じがイメージつかないんだけどね(笑)


豆を挽いて飲んでみた結果・・・


「分からん!」


でもさ、インスタントコーヒーのよくある酸っぱさみたいなのは無かった。

あの味、あんまり好きじゃないんだよねぇ。

美味いと言えば美味いのかもしれない(笑)



しかし、

粉っぽいのって普通なの?

飲み進めると、

コーヒーの粉がいっぱいで、

「???」だった(笑)


レギュラーコーヒーは始めてではないんだけど、

豆を挽いて入れた事は始めてなんだよなぁ。


これで良いのか?

もしくはフィルターが悪いのか?

今度は紙のフィルターを使ってみっか。