何がどうなってるんだか(笑) | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

以前は、

冷蔵庫に必ずと言っていいくらいお酒が入っていた。

1日一本、ビールとか発泡酒を飲んでいた。



とは言いつつも、

実は家に久保田の一升瓶が置いてある。

久保田はお正月に飲んだっきりなんだけど、

結局3杯位かなぁ、飲んだの(笑)


なんかさ、

全くお酒のいらない体になってきている。


全く飲まなくてもいけちゃうんだよねぇ。


なんだろ?


僕が思うに、

ジムに通いしだした辺りから飲みたい欲求がなくなってるみたい(笑)


酒飲むより、

疲れて寝ちゃう方がいいんだよねぇ。


まぁ、飲みに行こうって誘われたらいくけど、

飲むなら美味い酒が飲みたいかなぁ。




あ、あいつ誘って、

鈴傳行こうかなぁ(笑)

↑四谷にある角打ちね(⁠^⁠^⁠)

うまい日本酒が置いてあるんだよねぇ。


このさ、

鈴傳って「すずでん」って読むんだけど、

変換で一発で出てきたよ(笑)

普通の人は知らないハズなんだけどなぁ。

日本酒好きな人には超おススメよ(^o^)v