オンラインフィットネスって・・・ | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ジムに通っていて、

トレッドミルとかエアロバイクとかちょいちょい使ってるんだけど、

ちょいちょいじゃないな。

ガッツリかな(笑)



少し膝に違和感が出てきたのね。


長年、運動とは縁がなかったから余計なんだろうけど・・・


でね、


トレッドミルをクロストレーナーに変えてみたのね。


前情報で、

トレッドミルよりもクロストレーナーの方が脂肪燃焼効果は高いって聞いてたからなんだけど、


でもさ、


最近、なんか体重が減るペースが遅くなってるっぽいんだよ。


なんか、

体に負担をかけないって事で変更したんだけど、

ここに来て失敗?





やっぱり、

ランニングとかウォーキングの方が、

脂肪燃焼効果は高いんだろうか?


まぁ、使い方にも寄るんだろーけどね。


そーゆーワケで、

クロストレーナーは逆に減らして、

ウォーキングにしてるのね。


でもさ、

ホント、ダイエットって簡単じゃないよねぇ。


あと10㎏。

どーやって絞るかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



あ、そうそう!

オンラインフィットネスってどうなんだろうね(⁠^⁠^⁠)

パーソナルも出来るらしいじゃん。

現在、興味津々(笑)