怒られて再確認する友達関係 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

昨年の忘年会には行かなかったのね。



まぁ、僕の入ってるツーリングクラブがあって、

そこで毎年、忘年会があるんだけど、


諸事情で行けなかった。

そもそも行けないのがわかっていたので、

最初っから参加表明をしなかったんだけど、


そしたら、

忘年会自体がなくなった(笑)


で、

早々と、

今年の忘年会の話題がライングループで出てて、

どーしよーかなーって思ってたら、

「お前が来ないとできねぇだろ!」って、

怒られちゃいました(笑)


こー言ってもらえるうちが花なんだよなぁ。


って事で、

今年はツーリングクラブの忘年会に参加表明しました(笑)



友達は大切にしないとねぇ。


金の切れ目は縁の切れ目とは申しますが、

それでも繋がってくれる人たちなので、

大切にしたいと思います(⁠^⁠^⁠)