ダサさは小物感 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ダサさは小物感



僕は、

実は一人で飲みに行くのが割りと好き。

一人で好き勝手に美味そうなお店を探して、

美味いツマミを探す。

でも、それをシェアするのも好き(^^)

「なんだ!結局一人じゃないんじゃん!」となると思うんたけど、

そうです(笑)

友達と飲みに行くのも好きです(笑)

でもね、

一人で飲んでると、

時々あるのが、

複数で飲んでるヤツが、

意味不明にちょっかい出してくるヤツ。

こーゆーのが面倒くさい。

恐らく、

「こいつ、一人ぼっちで飲んでるのかよ!だせー!」って会話なんだろーねー。

まぁ、

僕から言わせると、

複数で飲んでるから、

気が大きくなって、

一人の僕にちょっかい出してくるんだろーなーって思うんだけど、

程よく飲んでるから、

酔っぱらってちょっかい出してくる様なヤツに、

負ける気はしないんで良いんだけどさ、

大勢の方が正しい飲み方なのか?

まぁ、仮に大勢が正しいとして、

ちょっかい出してくる意味が分からない。

そーーーっとしといてくれれば良いのになぁって思うんだよ。

僕も、

以前は、

「千手会」って飲みの会を作って飲んでた。

飲み仲間で飲んでたけど、

ちょっかいは出さなかったなぁ。

一人でも複数人でも、

楽しく飲めたらそれで良いと思うんだけど、

酔っぱらって、

気が大きくなるのって、

ダサいよなぁ。

きっと普段から捌け口探してるんどろーねー。

人を陥れたり、

バカにしたりしないといられないってさ、

人としてどーかと思うんだよ。

なんで、

人より有利になった気になって、

その人にちょっかい出すんだろ?

ただのマウントだよね。

そんなヤツって、

一事が万事なんだと思う。

そんなヤツだから、

彼女が居心地悪くなったり、

ばつが悪くなったりするんじゃねぇの?

どーせ、面と向かって文句言えないのにねぇ(笑)

チンピラ感強いよなぁ(笑)