二人の仲が深まる家デートの仕方 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

二人の仲が深まる家デートの仕方



最近「おうちデート」をするカップルが増えているのは知ってるかな?

外に出かけるのもデートで楽しいんだけど、

彼女と部屋の中でゆっくり過ごすデートをするカップルが増えているのね。

実際、アウトドア派の僕も、

彼女となら家で過ごしても良いかなぁって思っている所もあって、

なんて言うんだろ、

家の中だからゆっくりくつろげるし、

リラックスできるから、

超楽だし、楽しいんだよねぇ。

で、

そうせやるなら部屋着なんかも用意して、

本格的におうちデートをしてみては?

っという事で、

いろんなおうちデートの方法はあるけど、

代表的な物を用意してみたので、

良かったら準備してみてはいかが?

二人で純粋に遊べるゲーム

テレビゲームなんかも良いんだけど、

純粋に遊べる物を選んでみたんで、

紹介していきますね。

まずは、

●ジェンガー



複数の積み木が重なった一つのタワーを倒さないように遊ぶゲーム『ジェンガー』。

昔ながらのゲームですが、2人でやることでハラハラドキドキを楽しめます。

罰ゲームに、

「相手の好きなことを10個言う」、

「秘密にしていたことを言う」、

「一枚衣類を脱ぐ」などとルールを加えれば、あっという間に時間が過ぎていくでしょう。

あと、

●人生ゲーム

 



これも純粋に楽しめるんじゃないかなあ。

億万長者になるゲームなので、

害が無く楽しめるんじゃないかと。


ゲームと言う事で、

オセロとかも考えたんだけど、

僕は勝ち負けしてしまうので、

ちょっとNGかなぁ。

あと、

トランプもあるんだけど、

結構、二人だとやる事が限られてしまうから、

ちょっと難しいかな。


一緒に料理をする

 

これは全然アリじゃないかなぁ。

食材を買う所・・・いや、

作るメニューを決めるところから初めて、

必要な物をリストアップして、

お買物に一緒に行って、

一緒に料理するのも楽しそうですよね。

僕だったら、

分厚いステーキを買ってきて、

一緒に焼いて食べても楽しいと思うんだけど、

どうだろ。


ネットサーフィン&ユーチューブ

今度行くデートコースや旅行先を考えるために、

ネットサーフィンをやるのもアリだよね。

そして、

ユーチューブがあれば、

音楽も聞けるし、

ダンスや運動もできるよね。

 



それには、

無制限のWi-Fiがあると超便利ですよね。

Wi-Fiルーターに利用無制限の物もあるので、

探してみて!


映画を見る


 

せっかくのおうちデートなので、

僕なら映画を見ますね。

しかも、

ちょっと大きめのスピーカーを置いて、

ポップコーンなんてあったら映画も楽しくなりますね。

実は、

ポップコーンをおうちで作る機械も売っていて、

ポップコーンマシーンとかって言う名前でネット販売しているので、

探してみてね。



そして、

映画を見るなら、

TSUTAYAディスカス。

これなら、

前もってDVDを借りておいておく事もできるし、

テレビがインターネットに繋がるんなら、

動画配信で映画も見放題なんで、

DVDを借りてくる手間もいらないよね。

そんな僕は、

TSUTAYAディスカスのメンバーです。

TSUTAYAディスカスはコチラ→

 

 

そして、

男性にはビックニュース!

女性の本当は彼氏とおうちデートしたい理由を調べておいたので、

コチラもチェックしてみて!

「のんびりイチャイチャ。くすぐりあったりするのが楽しい」(21歳・学生)

「まったり。たまには一緒にお風呂に入りたい。髪も乾かして欲しいな」(25歳・学生)

「映画を二人でみてゆくっりイチャイチャしていたい! エッチは最後に取っておいて、長い前戯」(21歳・学生)

と言う意見もありました。

平日だと、

恋人とイチャイチャしたいと言ってもなかなかできないから、

昼間っからおうちデートが出来れば、

じっくりゆったり二人の時間を過ごせるよね。

そんなワケで、

楽しい二人の時間を過ごしてね。


僕は、

まずは、おうちデートできる彼女を探すところからかなあ・・・(笑)