今日は有名人ホロスコープおやすみします。

 

鑑定で相談を受ける事柄は以下のものでしょうか。

 

・恋愛に関すること

・仕事(勉強)に関すること

・人間関係に関すること

・お金に関すること

・妊娠・出産に関すること

 

などは王道かと思いますが、時々こんな質問もあります。

 

・試験に受かりますか?

・テストで良い点数とれますか?

・昇進しますか?

・彼氏できますか?

 

という具体的?な質問もあります。

ホロスコープから、

 

その時期に頭が冴えるから実力が発揮できそう、

ちょうどモテ期で魅力も増すから有利になりそう、

 

と読めても実際に願望どおりに行くかは別問題です。

冷静になれば分かることですが、

 

例えば、試験に受かるプロセスを逆に追っていくと、

・試験合格←受験で点数を取る←過去問を解く

 ←出題分野を学習する←応用力をつける

 ←基礎力をつける←勉強をはじめる。

という具合に地道に準備しなければなりません。

 

彼氏を作るにも、

・彼氏ができる←告白する(される)←何回かデートする

 ←身だしなみに気を使う←相手の好みをリサーチする

 ←話をして気に入ってもらう←出会いの場にいく

これもいきなり彼氏ができるわけはないのです。

 

つまり、星並びだけがよくて準備を怠っていれば叶うものも叶わないということです。

 

もし、星並びだけで全てがうまくいくなら、ホロスコープが読める私は今頃、超一流大学を卒業して、事業で大成功して大金持ちになって、女優の新垣結衣さん、波留さん、有村架純さんあたりと結婚していてもおかしくないのです。(笑)

 

現実の私ですが、一応勉強したので、その分はそれなりに結果がついてきたと思いますが、今の軸足は勤め人メインなので稼いでも起業で成功した人からみればたかが知れているわけですし、女優と結婚できなかったのは、それだけの収入がなく、イケメンでなかったことありますが、そもそも彼女らと出会う場にアクセスできなかったわけです。

 

つまり、星並びがその人の願望の背中を押す一助にはなり得ても、すべてを解決してくれるわけではないのです!

 

ではホロスコープが役立たないかというそういうわけではありません。

物事って同じようにやっていても、なぜかうまく時とうまくいかない時って経験的にあるかと思います

ホロスコープは、そういう流れをつかむことができるツールなので、星並びが読めると、無駄な労力を使わないで済むとか、勝負どころに集中できるというメリットがあるのです。今は何をすべき時かを感がられるツールなので、人生を生きていく上で楽になるのではないかと思います。

 

ですので、自分の人生の流れを知った上で、やりたいこと、叶えたいことを実現するツールとして活用いただきたいですし、そのお手伝いができれば幸いです。