今日はホロスコープをお休みして雑談です。

 

ホロスコープを作成してその星並びで色々なことがわかります。

前回は、【雑談】スピリチュアルなアスペクトを話題にしました。

今日はネタとして盛り上がりそうな話をひとつ。

 

エッチが好きか、とか、あの人とのエッチの相性が分かる星並びが実はあるんです!

 

男性を表す火星と女性を表す金星がまさにそれです。

火星の惑星マークは♂ですし、金星は♀と、まさに男女のシンボルそのものです。

その他に火星には力や攻撃という意味合いがありますし、金星には快楽、愛情なども表し、これらが作用すれば「そういうこと」になっちゃうのです。(笑)

 

 

例えばシングルチャート、その人の基本的な性質の部分で火星と金星が吉角を形成していれば、恋愛に関して言えばかなり積極的で、大胆です。いわゆる肉食系です。

相手がこういう星回りを持っているのであれば、回りくどくメールやLINEのやり取りで仲良くなってからデートに誘って、1回目のデートは映画、2回目は食事、3回目にやっと手をつなぐ・・・と慎重に行くよりも、さっさとデートに誘って、手を繋いだり、ハグしてみたり、キスを普通より早めにするみたいな、ボディタッチが効果的だったりします

 

快楽に攻撃的ということは、早い話エッチが大好きだったりします。

これは男女問わず言える傾向なので、とにかく性を連想させる行動が鍵といえるでしょう。

 

 

SEXの相性も自分とお相手のダブルチャートを作成して、

火星・金星が吉角を形成していればそうだと言って良いでしょう

理由は上記のとおりです。

 

また、気になるお相手の出生時と現在のダブルチャートを作成して、その人の火星・金星が吉角を形成していれば、恋愛というか、そういう情熱的なものを求めている時期なのでチャンス到来です。お相手はいわゆる「盛り」がついた状態なのです!

お相手に特定の人がいなければこれはもう渡りに船!でしょうし、もし特定の彼氏・彼女がいる人であっても、お相手も欲情に負けてひょっとしたらということもあるかもしれません!?(笑)

 

 

一方、凶角のときはどうでしょうか。

凶角を有しているときは、例えば特定の人がいる人なんかは、浮気心がうずくことでしょう。また、快楽も度を超えて、普段の仕事や勉強そっちのけでハマってしまうことがあるかもしれません。

エッチなこととは関係なく、男女関係がうまくいかないことも表しています。

 

これがお相手が凶角の星並びの時は、お相手が浮気心を出す、冷静な判断ができない頃合いなので、これまたチャンスだったりします。

 

【まとめ】

火星・金星の星並びは吉角にせよ凶角にせよ、かたちはともあれ情熱的、欲情的な内容を有しています

自分とお相手の星並びを次第では、いろいろな意味でチャンスがありますが、いずれにしても盛り上がっている状態なので、本当にこの人でいいのか、この判断でいいのか検討したほうが良さそうです。

 

恋愛ごとは火星・金星だけの星回り以外にも作用する部分はありますし、元々の相手との関係性もありますので、この星回りの利用、実際の行動は自己責任でお願いします。