日本女子サッカー界に大貢献した澤穂希さん。

妊娠をされたとのことです。

 

今日は、澤さんのホロスコープを読んでみます。

出生地は東京都府中市とし、出生時間は不明なので12:00としハウスのReadingはしません。

 

 

結構惑星が固まっていますね。

基本的な性格としては、3要素はバランスよく整っています。4区分は風が多くて知的なこと、情報とかに敏感です。また、水がほとんどないことからあまり人の気持がわからない人のようです。自分で物事決めて進める人です。

 

太陽が乙女座で几帳面、実務的な行動をする人ですね。また、火星はスポーツを表しますが、天秤座にあるため社交性とかがあるので集団スポーツみたいなサッカーは向いていそうですね。他の惑星、月、金星、冥王星も天秤座にあるため社交性、おしゃれで好かれるタイプの女性でしょうか。

 

気になるアスペクトは、

火星・冥王星、太陽・土星、火星・金星、水星・土星がコンジャンクション。

すさまじいパワーを持っていて、無尽蔵のスタミナがあります。危険な状況であっても打開する力があります。また、目標に向かってコツコツ努力できる人ですね。

また、火星・金星が作用してスポーツを楽しめる人です。

 

金星・木星、太陽・海王星がスクエア。

ファッションとか悪趣味だったり、派手で見えっ張りなところがありそうです。自分を目立たせようとします。金銭面では娯楽などに散財する傾向があります。また、考え方が現実離れしている人でもあります。プライベートでは離婚の可能性もありますが、実はそれが苦ではなく、ダメなら次!というマインドの人のようです。

 

【まとめ】

コツコツと努力ができて、すさまじいパワーをで危険な状況でも打開する力がある澤さん。社交性もあり、サッカーのような集団スポーツにも向いていることがよくわかります。また、日本が優勝した際の女子サッカーワールドカップでは、決勝のアメリカ戦で逆境から逆転ゴールを決めたりと、まさに聞きを打開する力もあります

 

いかがでしょうか。

 

女子サッカーの成功者である澤さん。星並びに奢らない努力が実を結んだこととおもいます。ただ、意外なことに派手で見えっ張りなところがあったり、もしかしたら離婚なんていう可能性もあるようです

その辺りは意外な感じですが、後々、もう少し詳しくみたり、ダブルチャートで見るとああそういうことかぁ、と理解できる時がくるかもしれません!?