二子玉川に楽天が | 世田谷区でビザをメインとした『はぶ行政書士事務所』のブログ

世田谷区でビザをメインとした『はぶ行政書士事務所』のブログ

平成27年1月15日に行政書士登録しました。現在はビザをメインとした国際業務を中心にしております。

どうも、はぶです。

東京都世田谷区二子玉川に楽天の本社が移転します。

今は品川シーサイドというところにあります。

先日、夕方にりんかい線に乗ってましたら品川シーサイドから沢山の人が乗ってきました。

この人数が二子玉川にやってくるのかと思うと、なかなかすごいことになると思いました。

地域の宅建業、特に川向うの川崎市高津区エリアの宅建業の方々にとっては新たな顧客が

出来て潤ったのではないかと思います。

ますます地域間の格差が広がっていきます。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

では。