地域差 | 世田谷区でビザをメインとした『はぶ行政書士事務所』のブログ

世田谷区でビザをメインとした『はぶ行政書士事務所』のブログ

平成27年1月15日に行政書士登録しました。現在はビザをメインとした国際業務を中心にしております。

どうも、はぶです。

最近は景気が良くなっているといわれてますが、果たしてどうか。

私が思うに、宅建業でいうならば、

地域差がある

と思います。

例えば関東圏、人口集中が著しいですが、そんな関東でも地域差がありますね・・・。

東京オリンピックで東京の東側が脚光浴びてますが、やはり城南地区、田園都市沿線の根強さは目を見張るものがあります。

個人的には東京の東側は都心まで近いですし、交通の便もいいですし、その割には賃貸も売買も安いのではないかと思いますが。。。
埼玉も湘南新宿ラインに加え、上野東京ラインの開業で交通の便はかなり良くなりましたし…

どうも見てると、景気がいい、悪いがハッキリ分かれてる気がします。

なので残念ながらこれからも格差というのは広がっていくのでしょうね。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

では。